アースデイ飛騨高山2013について

テーマ

目的

私たちはすべての生物そして地球、全てと繋がって生かされています。アースデーを通じてエゴや分断された意識からワンネス(自他一体の意識)に目覚め、ひとり一人が本来の光を輝かせ嬉しく楽しく生きること。多くの人の幸せを祈りそして行動する。その愛と感謝の波動を地球いっぱいに広めていくことです。

アースデイ飛騨高山2014では…

私たちは地球の意識、全ての生命と繋がって生かされています。
今、地球の内部は悲鳴を上げ、私たちに大切なメッセージを伝えています。
「本来の生き方に目覚めよ」と語りかけているのです。
きっとアースデーは私たちに「今ここ」に生きること、本当の「私」に気づかせてくれるでしょう。
みんな輝きワクワク楽しくなってくる。
その嬉しい楽しい感謝の波動を地球いっぱいに広げていきませんか。
このアースデーに多くの方が参加してくださり、ぜひ賛同いただける皆様のご協力をお待ちいたしております。

日時

2014年5月31日(土)11:00~21:00/
6月1日(日)10:00~16:00

※詳細はプログラムのページをご確認ください。

主催・共催

主催:有限会社ブレス

共催:飛騨・世界生活文化センター

会場・交通手段

飛騨・世界生活文化センター

http://www.hida-center.jp/
【メイン会場】コンベンションホールにてブース出店
【セミナー・講演会・コンサート】芸術堂・大会議室
【上映会】ミニシアター

会場までの交通手段

飛騨・世界生活文化センター[交通手段ページ]
http://www.hida-center.jp/access/index.html

内容

地球環境を考えるイベント、それに関連する物販・展示会・ワークショップ・ライブパフォーマンスなど。

料金

出店ブース会場(コンベンションホール)は入場無料。
※有料イベントは入場券が必要です。
(入場料・販売所などは決まり次第、詳細を掲載いたします)

お問い合わせ

アースデイ飛騨高山2013「地球を愛の星に」実行委員会

TEL:090-1723-0002(細井)

FAX:0511-37-1220

お問い合わせフォーム

PAGE TOP