ロックバンドおかん サマーライブ

スタッフ募集中!

ロックバンドおかんライブ in 飛騨高山 フェイスブックページ

日程

2012年8月13日(月)【開場】17:30 【開演】18:00(20:00終了予定)

会場

高山市民文化会館 小ホール(定員400名)

http://www.takayama-bunka.org/index.html

入場料金無料

※ただし整理券が必要です。満席の場合ご入場できないこともありますのでご了承ください。

整理券取扱所

高山市民文化会館

TEL:0577-33-8333

http://www.takayama-bunka.org/index.html

飛騨市文化交流センター(古川)

http://www.kouryu-c.com/

mai-mai(神岡)

イマエダ薬局(下呂市)

緑の館

下呂ショッピングセンターピア

主催・後援

【主催】有限会社ブレス

【後援】高山市、高山市教育委員会、飛騨市、飛騨市教育委員会、下呂市、下呂市教育委員会

お問い合わせ

TEL:090-1723-0002(細井)

ご協力・ご支援いただける企業様、個人様の方を募集しております。

詳細

ロックバンドおかん サマーライブ!

ロックバンドおかんサマーライブ

アースデイのライブから2カ月。おかん、再び高山へ

2012年6月、『アースデー飛騨高山2012』にて行われた『てんつくマン/ロックバンドおかん 講演会&ライブコンサート』。

そこでは笑いあり、涙ありのドラマがありました。老若男女問わずの大盛況で会場がひとつになり、飛騨高山でのライブは大成功をおさめることができました。今もあの感動・情熱が冷めやらぬまま、2012年夏・8月13日(月)、ふたたび飛騨高山でのワンマンライブ開催が決定しました!!あの感動をもう一度感じたい方、前回参加できなかった方、アースデーの大盛況を耳にしておかんに興味が湧いた方、ぜひご参加ください。

2013年春にはバンド結成当初から目標として掲げている『大阪城ホール1万人単独公演』の実現に向かって、全国各地でライブ活動を行っているおかんの勢いは今や留まることを知りません。「家族で聴いてもらえる唄でありたい。人と人を繋ぐバンドでありたい。」という想いから、ライブハウスはもちろん、ショッピングモール、映画上映会場や活動家・起業家の方々の講演会場、また結婚式場や老人ホームまで様々な場所での演奏を続けています。

夢を夢で終わらせない、そんなおかんの情熱・人柄に惹かれ、多くの人たちがおかんと共にその夢の実現のために繋がり、支えあっています。おかんの夢はもうおかんだけの夢じゃなくて、みんなの夢に。

一人ひとりの力は微力かもしれないけれど無力じゃない。誰もが生きている意味があるということ、光ることができることを証明しましょう!!ロックバンド おかんのライブは子どもからお年寄りまで誰もが楽しめるライブを作り出しています。

そんな最高のライブをおかんと一緒に作り上げてみませんか?

ロックバンドおかんプロフィール

高校の同級生(同窓生)だったDAI、YOU、本東地を中心に結成。コピーバンドを経て、当時 バンドの一番のファンだった友人の突然の死をきっかけに、オリジナル楽曲を製作しライブを行うようになる。2004年9月にドラムの成を迎え現在に至る。人それぞれの人生には、決して捨てることのできない大きな意味があり、生きているからこそ実感できる 嬉しさ、喜び、悲しさ、怒りに満ち溢れている。そんな瞬間の気持ちを歌詞に込め、リアリティー溢れる鼓動を唄に込める。

dai

DAI

PART:Vocal&三線
Birthday:1982.4.12

dai

YOU

PART:Guitar
Birthday:1982.10.30

dai

本東地 隆将

PART:Bass
Birthday:1982.11.7

dai

PART:Drums
Birthday:1984.10.15

PAGE TOP