アースデイ飛騨高山2012について

3.11東日本大震災チャリティーアースデイ飛騨高山2012

3.11チャリティーアースデイ

今回のアースデイは「3.11東日本大震災チャリティーアースデイ飛騨高山2012」といたしました。

2日間の共通フリーパスチケット代も、3,110円にさせていただき、より多くの皆さんが参加しやすく、そして参加していただくことが支援に繋がるよう料金変更しました。

皆さんのアースデイ参加が支援になり、ワクワク楽しく輝くことで地球が救われると思います。

3月10日・11日は福島へ行ってきたのですが、いろんな人との出逢いからたくさんの学びをいただき、今度は福島でコンサートや講演会を開催し、福島の皆 さんに喜んでいただけたらと思います。ぜひ皆さんアースデイに参加して多くの方を誘ってきてください。3.11東日本大震災の支援をしましょう。

地球を愛の星に

アースデイ飛騨高山2012では

私たちは地球の意識、全ての生命と繋がって生かされています。今、地球の内部は悲鳴を上げ、私たちに大切なメッセージを伝えています。「本来の生き方に目覚めよ」と語りかけているのです。きっとアースデイは私たちに「今ここ」に生きること、本当の「私」に気づかせてくれるでしょう。

みんな輝きワクワク楽しくなってくる。その嬉しい楽しい感謝の波動を地球いっぱいに広げていきませんか。このアースデーに多くの方が参加して下さり、ぜひ賛同いただける皆様のご協力をお待ちしております。

地球の日を祝い、地球のことを考えて行動する日。自分たちの企画や計画を持ち寄ってみんなつながろう!

今大切なことは私たちひとり一人の気づきと行動です。

地球は今とても大切な時期を迎えています。誰もがそう感じていることでしょう。

昨年の3月11日、東日本大震災の時は、私たちの世界が一瞬にして奪われてしまう現実を目の当たりにしました。今世界各国でおこる大地震や火山噴火。この 頻繁に起こる自然災害や異常気象、さまざまな環境問題は、地球生命体の浄化作用のような気がいたします。しかし地球意識でこの現象を見れば、けっして破壊 活動ではなく進化の過程であると考えられます。

3.11以降私たちはどう考え、どう行動していくのか、生き方そのものを問われ大切なことを学ばされてきました。

昨年1月、「このままでは地球が大変なことになる。」自分に出来ることは何かを考え、第1回アースデー飛騨高山「地球を愛の星に」を企画、そして多くの方々のご協力をいただき開催することができました。

地球を愛の星に、いま私たちにできること

今こそ私たちはワンネス意識に目覚めるときです。万物はすべてつながっている。多くの方がそう感じてきているでしょう。一体であることがわかったならば何ひとつ切り離しては考えられない。この地球の悲鳴に私たちは耳を傾け、自然界のメッセージを受け止めることによって、私たちの本質は「魂である」、その一番大切なことを思い出し、私たちは「神の子である」ということに気づく時が、今来た!と思っております。 本当の幸せとは何か、人と人の繋がり家族のこと、かけがえのないものを学ぶことができた2011年。そして今年2012年はさらなる学びの年、気づきの年となるでしょう。

第2回目となる「アースデー飛騨高山2012」。多くのご参加くださる方々の幸せを願い、愛と感謝の光で世界中の人々の幸せを祈る、とても大切な2日間 となります。第1日目はたくさんの元気をいただき、そしてみんなが輝くことをテーマにイベント・講演会を企画。小学生から高校生、これからの飛騨を元気に すばらしい地域にしてくれる若者たちにはぜひ参加してほしいと思っております。きっと自分の大いなる可能性に目覚め、希望の毎日を築けることにワクワクし てくるでしょう。第2日目は「願いから祈りに」私たちの本質への気づきがテーマとなります。これからのリーダーに必要なものとは、そして本物の生き方と は、そのすべてが学べる内容のプログラムを計画中です。

こんなすばらしいアースデーを愛と感謝で嬉し楽しで盛り上げてくださる大勢のボランティアスタッフ、そして出店者を募集中です。ぜひあなたも「地球を愛の星」その一員となってください。ぜひお待ちしております。

日程

2012年6月1日(金)~9日(土)
※詳細はプログラムのページをご確認ください。

会場・交通手段

飛騨・世界生活文化センター

http://www.hida-center.jp/
[メイン会場]コンベンションホール
[コンサート]ミニシアター
[ワーク・後援会]芸術堂

会場までの交通手段

飛騨・世界生活文化センター[交通手段ページ]
http://www.hida-center.jp/access/index.html

内容

地球環境をスピリチュアルに考えるイベント、それに関連する物販・展示会・ワークショップ・ライブパフォーマンスなど。

料金

料金は各イベントごとに異なります。詳細はプログラムのページをご確認ください。
※出店ブース会場(コンベンションホール)は入場無料です。

共通フリーパス券(限定350枚)

全日程のイベント全てにご入場いただけるフリーパス券です。

PAGE TOP